校友会からのお知らせ

札幌大学校友会 オフィシャルホームページ 校友会からのお知らせ一般社団法人札幌大学校友会では、札幌大学セミナーハウスの管理運営を受託することとなりました。
2018/11/01一般社団法人札幌大学校友会では、札幌大学セミナーハウスの管理運営を受託することとなりました。

利用期間

原則、1年を通して利用できます。なお、以下の期間は利用を停止します。
8月13日~16日、12月29日~1月4日の間

利用条件

申込人数は、1団体10人以上を原則とします。

申込み窓口

一般社団法人札幌大学校友会
E-mail:su-koyukai@bz04.plala.or.jp
FAX:011-807-4636
セミナーハウス申込み窓口 TEL:011-852-9441

申込み受付時間

月曜日~金曜日:9時00分〜16時30分

利用の受付期間

・利用日1週間前までに「セミナーハウス利用申請書」及び「利用者名簿」を申込み窓口にご提出ください。
・受付期間を過ぎた場合は、申込み窓口にご相談ください。

利用日数

1回の申請につき7日を限度とします。

利用料金

①1人1日1,000円(1泊2日の場合、2日分となり2,000円)
②寝具貸し出し 1人1泊500円(1泊500円/2泊1,000円)
③クリーニング代 1人1回500円(2泊まで500円、3泊以上は1,000円)
④バーベキューコーナー 管理料 1団体 3,000円
消耗品代 大人1人200円 小人100円(小学生)
⑤セミナーハウスでは許可された以外の食事はできません。食事が必要な場合は、申込み時に申し出てください。

利用の変更・取り消し

  • 申込みから変更が生じた場合は、速やかに申込み窓口に連絡してください。
  • 宿泊予約を宿泊前日から7日以内に取り消す場合は、請求利用料金の半額を徴収します。
  • バーベキューコーナーの予約を利用前日から7日以内に取り消す場合は、管理料を徴収します。
  • 予約を取り消す場合に係る費用は、指定された校友会の口座に振込みまたは校友会に直接お支払いください。

受付の制限

利用目的によっては受付できないこともありますので、申込み窓口に相談ください。

利用時間

①宿泊室利用:チェックインは14時から、チェックアウトは10時までです。
②セミナー室利用:月~金曜日 9時00分~16時30分
土曜日 9時00分~12時00分
(宿泊利用の場合は6時00分~9時00分/14時00分~22時00分)
③シャワー室利用:6時30分~9時00分/17時00分~22時00分
④バーベキューコーナー:月~金曜日 17時30分~20時30分
土・日・祝日 12時00分~20時30分
*1団体3時間以内といたします。